MENU

ホワイトラグジュアリーの有効成分は?どんな効果が期待できるの?

ホワイトラグジュアリー,成分

 

 

バストトップやその他の気になる黒ずみを解消してくれるホワイトラグジュアリー。

 

 

「普通の美白化粧品とは何か違うの?」と疑問に思いますよね。だって、他の美白化粧品と成分が同じだったら、それで間に合いますものね。

 

 

では、ホワイトラグジュアリーには、どんな成分が使われているのでしょうか。有効成分がどんな働きをしてくれるのでしょうか。まとめてみました!

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーの有効成分は?

ホワイトラグジュアリー,成分

 

 

実は、ホワイトラグジュアリーは、独自処方のスーパーVCTにより、生・水溶性・油溶生の3種類のビタミンCである、アスコルビル酸Na・リン酸アスコルビルMg・テトラヘキシルデカン酸アスコルビルによって、皮膚の根底まで浸透させる技術を開発しました。

 

 

黒ずみやシミの発生源である“基底層”まで、この有効成分が届くことによって、根源からのケアが可能になるのです。

 

 

生ビタミンCは速効型、水溶性ビタミンCは中間型、油溶性ビタミンCは持続型であり、そして、それぞれが、角質層→基底層→真皮層まで作用する仕組みに作られています。

 

 

他の美白化粧品はというと、表面の角質層までしか浸透しないため、奥にある黒ずみまで改善することが困難なのです。

 

 

 

 

なるほど、一般の美白化粧品を一生懸命塗り込んでも何も変化が無いわけですね。

 

 

私はすぐ顔が黒くなりやすいので、ずっと美白化粧品を使用していたのですが、使い始めて「白くなった!」という実感はあまりありませんでした。

 

 

“シミ・そばかすを防ぐ”と、よくそういう化粧品には記載がありますので、私の気付かない所で、防がれているということはあったかもしれませんが、既にあるシミはなかなか消えないはずです。

 

 

ホワイトラグジュアリーのように、独自のスーパーVCT処方が無ければ、数か月で「白くなったかも!」という実感はなかなか得られないのですね。

 

 

にっくき黒ずみの原因、メラニン色素!このホワイトラグジュアリーを使って、あなたも退治しちゃいましょう。数か月後には、黒ずみのない綺麗な身体に・・・。そして、きっと自信に満ち溢れたあなたがいる!と、信じて。まずは定期便で3ヵ月試してみませんか?

 

 

 

 

 

このページの先頭へ