MENU

ホワイトラグジュアリーの定期購入の解約方法は?

ホワイトラグジュアリー,定期購入,解約

 

 

美しいバストトップに整える美容液、ホワイトラグジュアリー。

 

美意識の高い女性の間で今大注目の美容アイテムです。

 

 

 

「デリケートな部分に使うため低刺激処方で肌に優しいのがポイント!」

 

 

 

でも、ホワイトラグジュアリーは通販コスメなので普通にお店では購入できません。

 

デパートやドラッグストアやバラエティショップに置いてあれば、テスターでちょっと使用感とか香りとかいろいろ試せるのに・・・。通販コスメはどうしてもそれがネックですよね(泣)。

 

 

 

さて、今回は通販コスメならではの便利な定期購入についてご紹介します。

 

できないことを嘆いても始まりませんからね、ここは前向きに行きましょう(笑)。

 

意外と定期購入って便利ですし、解約方法や返金システムを理解しておけばもっと利用しやすくなりますよ!

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーの定期購入って?

ホワイトラグジュアリー,定期購入,解約

 

 

ホワイトラグジュアリーは公式サイトから定期購入を申し込むことができます。

 

通常価格9980円のところ、定期購入だと4000円オフの5980円で購入できます。

 

しかも定期購入の場合、ずっと4000円オフの5980円で買うことができるのです。

 

継続して使いたい方は定期購入が断然オトクですよね♪

 

 

 

さらに、「定期購入なら送料無料」なんです。

 

もちろん単品購入もできますので、定期購入にはどうしても抵抗があるという方は通常価格で良ければお求めいただけますのでご安心ください。

 

ただし、定期購入は3回継続が条件となりますので、5980円×3回=17940円は絶対に必要になりますから覚えておいてくださいね。

 

 

 

また、最大90日間返金保証というのがありますが、こちらは3回分17940円を支払った上で、5980円を返金するというシステムなので、11960円は必要になります。

 

肌に合わない場合、定期購入にすると最低でも2本は手元に残りますのでちょっともったいないですよね?

 

だったら最初から単品購入したほうが手間が少なくていいかも・・・。ここら辺が悩みどころです(笑)。

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーの定期購入の解約方法は?

ホワイトラグジュアリー,定期購入,解約

 

 

ホワイトラグジュアリーの定期購入の解約方法は難しいことはありません。

 

3回継続が条件ですが、その条件を満たしていれば、次回到着予定日の10日前ならいつでも解約が可能です。

 

 

 

「連絡方法はメールか電話でOK!」

 

 

 

解約ではなく休止、という方法も取れますので、効果を実感できた人はいったんサイクルを長めにしたり、しばらくお休みして半年後に再開するなど、いろいろなリクエストも可能です。

 

ただ、先にも言いました通り、3回継続が絶対条件なので、使ってすぐ肌に合わない場合でも、3回分の金額は支払わなければいけません。

 

その上で、1回分の代金だけ返金されるシステムなので、ここをしっかり理解していないとトラブルの原因になりますから気をつけましょう!

 

 

 

 

まとめ

ホワイトラグジュアリーの定期購入は条件があるので、そこだけしっかり理解する必要がありますが、条件を満たしていれば解約はとても簡単です。

 

金額については高い安いは個人の価値観にもよるので何とも言えませんが、バストトップの黒ずみというデリケートな問題なので、お悩みの方は試す価値ありそうですね。

 

 

「低刺激で妊娠中でも使えるのが嬉しいところ!」

 

 

でも、授乳中は使えませんので気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ