MENU

ホワイトラグジュアリーの使い方は?注意する点はあるの?

ホワイトラグジュアリー,使い方

 

 

ホワイトラグジュアリー、ただ塗ればいいと思っていませんか?「お風呂上りにちょちょっと塗るだけでいいでしょ?」なんて思っていたら大間違い。

 

 

きちんと使い方を守らないと、効果が得られませんよ。だから、今回は正しい使い方を紹介します。

 

 

 

ホワイトラグジュアリーの使い方

使い方は、朝と夜の一日2回、お風呂上りなどに片胸2プッシュ分を塗布してください。

 

朝は、どうしても忙しかったり、時間が無くて忘れてしまうこともあるかもしれませんが、1週間ぐらい続けていれば、身体が覚えて一日のルーチンになってくるでしょう。

 

また、他のボディクリームなどを塗り込む場合は、それを塗る前にホワイトラグジュアリーを塗りましょう。

 

 

ホワイトラグジュアリーの注意点

ホワイトラグジュアリーを塗ったことで、異常が現れた場合は、すぐに使用を中止し、皮膚科へ相談に行ってくださいね。

 

また、傷や湿疹などがある場合や授乳中は、使用を避けてください。

 

妊娠するとバストトップが黒くなると良いますが、授乳中は赤ちゃんが触れるので、使用を避けなければなりません。

 

その間、ケアができないので、気になるとは思いますが、しばらくの辛抱です。期間を空けて使用を再開してみてくださいね。

 

 

 

ターンオーバーの周期が乱れている場合なども、黒ずみやシミはできやすくなっています。

 

ホワイトラグジュアリーを正しく使うことによって、その周期を改善していくことが可能になります。

 

およそですが、ターンオーバーの周期は、20代で約28日、30代で約40日、40代で約55日と言われており、年齢などによっても異なります。なので、効果が出る期間はさまざまですが、毎日欠かさずにこのホワイトラグジュアリーを塗り続け、清潔な素肌を保つことによって、改善される確率はぐんと上がります。

 

 

だから、最初は「毎日2回も塗るなんて面倒」と感じてしまうかもしれませんが、習慣化すればきっと楽になります。

 

まずは、続けてみること。“継続は力なり”です。ホワイトラグジュアリーの効果を信じて、使っていきましょう。

 

 

 

 

このページの先頭へ